2017-01-01から1年間の記事一覧

ボードゲーム旅 in 静岡

こんばんは。 おと帽@デザフェス47は本気出す!!です。 Ꮚ˙ꈊ˙Ꮚ 12/9,10で大学の友人とボードゲームをするために静岡に行ってきました。 今回は、ボードゲームを中心に旅の感想をつらつらと書きます。 今まで静岡には、鈍行列車で片道4、5時間の長旅をし…

私たちの活動について

記事を連投するおと帽です。 Ꮚ˙ꈊ˙Ꮚ じつは、デザフェス出店1週間前にロゴやらグループ名やらが決まっていきまして… どんな活動をしていくのかとか、 ロゴの意味とか、 全然説明できてなかったんですよね。 デザフェスも終わったことですし、 ここを区切り…

デァフェスを終えての感想

こんにちは!! デサフェスが終わって一週間急に現実に戻ったおと帽 です。 Ꮚ_ꈊ_Ꮚ 今回初めてデザフェスに出展した感想ですが… めちゃくちゃ楽しかった!! 初めてデザフェスと出会って6年。 お客さんとしてビックサイトに出向いていた私がまさか!! 出…

大河ドラマ旅 in浜松

こんにちは‼ デザフェスまで@1か月切っちゃったのおと帽です。 10月の三連休で静岡旅行にいってきましたのでレポします。 社会人になって2年目、毎年10月の3連休は静岡に行ってます(2回目) 今年は、大河ドラマも効果もあってか静岡が直虎一色でした。 な…

インスタ映えを探してin鎌倉・湘南(後編)

こんにちは!!おと帽@デザフェスまで1月とちょっとです。Ꮚ˙ꈊ˙Ꮚ 先週の続き、昨日の続きを書くよ。 旅行メモ 日時:9月16日(日)場所:鎌倉・湘南天気:小雨&風強め(台風前のため) メンバー:3人 おと帽・カメラ担当さん・モデル担当さん 旅行詳細 目…

インスタ映えを探してin鎌倉・湘南(前編)

こんにちは!! おと帽@デザフェスまで1月半です。 Ꮚ˙ꈊ˙Ꮚ インスタやってない男が今流行りのインスタ映えする場所を 探して!写真を撮ります! また、フォトスポット以外にも鎌倉のいいところを紹介していくので、 旅行やデートの参考になればといいなと思っ…