私たちの活動について

記事を連投するおと帽です。 Ꮚ˙ꈊ˙Ꮚ

 

じつは、デザフェス出店1週間前にロゴやらグループ名やらが決まっていきまして…

 

どんな活動をしていくのかとか、

ロゴの意味とか、

全然説明できてなかったんですよね。

 

デザフェスも終わったことですし、

ここを区切りにいろいろ説明しようかなと思います。

 

自己紹介

グループ名

Leisurely TRAVEL

のんびりした旅、ゆったりした旅ってイメージです。

 

ロゴ

f:id:otobo:20171118192045j:plain

真ん中にある砂時計を逆さまにしています。

砂時計に座っている羊は時間に逆らってゆったりしている理想の姿を表しており、

砂時計をつかんでいる羊は時間に迫られて焦っている現実の姿を表してます。

我々の思い

かっこよく言うと時間に逆らってのんびりゆったり暮らそうよ!!

という思いがあります。

 

そんな思いを持ってても実は私、おと帽を含むメンバー三人は、

社会人、サラリーマンとして仕事をしており日々の仕事に追われています。

 

でも、やっぱりゆっくりのんびり過ごしたい!!

でも、出来ない!!

ならせめて休日だけは、理想に近づこう!!

 

そんな感じで、休日に小旅行するグループをつくりました。

(まだ、結成3か月www)

 

 

これからは、このグループ名そしてロゴ、思いを持って活動していきます。

 

とちょっとカッコよくいってみましたが、

本質はのんびり、ゆっくり過ごすだけです。

 

そして、少しでも、みなさんの役に立てる情報をお届けできれば幸いかな。

 

それでは、これからよろしくお願いします。